税理士法人鳥山会計 川越オフィス

ご挨拶

 

この度、たくさんの方々の支えがあり、税理士法人鳥山会計の川越オフィスを開設することができました。感謝申し上げます。

 

私自身、川越の出身で、地域の皆様、地元の活性化に少しでも役立てることがあれば、とてもうれしく思います。

川越オフィスは、川越駅、本川越駅からアクセスも良く、遠方であっても広範囲なお客様にも対応しております。

相続税申告、相続対策、譲渡所得税等の資産税業務についても力を入れており、年間60件をベースに受注しております。全支店にて、目まぐるしく変わる税法への対応、知識やノウハウを共有し、常にアンテナを張っております。

 

何か困ったことがある、気軽に相談してみたい、そう思ったら初回無料ですので、鳥山会計へご一報ください。誠心誠意、職員一同全力でサポートさせて頂きます。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

税理士法人 鳥山会計

 川越オフィス 支店長

      今村章吾

オフィス外観


基本情報

 

住所

 

〒350-1122 埼玉県川越市脇田町11-8 ローズウィング川越1階

 

TEL

 

049-236-3777

 

FAX

 

049-236-3778

 

フリーコール

 

0120-057-377(原則 初回相談無料)

 

営業時間

 

月曜〜金曜 9時〜20時(18時以降は要予約。祝祭日、年末年始はお休みです。)

土曜日曜 9時〜18時(要予約)

 

メールアドレス

 

toriyama_kw@toriyama-k.jp

 

URL

 

https://www.toriyama-k.jp/kawagoe

アクセス

川越駅から徒歩8分です。

東口を出て、左方向、三井住友銀行・みずほ銀行前を右手に、クレアモールに入り、カラオケ館の所を左折した左手にあります。

税理士法人鳥山会計 川越オフィス 採用情報

 

税理士法人 鳥山会計 川越オフィスでは、正社員(税理士・税理士補助)を募集しています。

募集要項をご確認いただき、入力フォームに必要事項をご入力後、送信にてご応募ください。

内容確認後、改めてご連絡させていただきます。

 

● 川越オフィス 正社員(税理士・税理士補助)募集要項

雇用形態 正社員
業務内容

法人・個人税務会計スタッフ

確定申告、年末調整、各種税務申告書作成

決算業務、資産税業務

会計ソフトでの仕訳入力、書類整理

顧問先の巡回

その他税務・会計に関する業務全般、経営アドバイスなど

雇用期間

期間の定めなし

試用期間

あり(3ヶ月)

就業場所

川越オフィス

就業時間

フレックスタイム制

 フレキシブルタイム 7:00 〜 20:00

 コアタイム 11:00 〜 12:00

 清算期間 1ヶ月

 総労働時間 8時間 × その月の所定労働日数

休憩時間

12:00 〜 13:00

休日等

土日、祝日、夏季休暇、その他

時間外労働

あり(月平均10時間程度)

給与

18万円+ 能力給(資格・経験による) 〜 50万円

通勤手当

実費支給、マイカー通勤不可

賞与

あり(年3回)

昇給

あり(年1回)

加入保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

退職金共済

加入

応募資格

税理士・税理士有資格者

会計事務所経験2年以上または税理士試験科目合格者

日商簿記3級以上

Word、Excel、インターネット、メール等PCスキル

普通自動車免許あれば尚可

応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考方法

書類選考後、面接・筆記試験(仕訳や簡単な税務についての試験・適性検査)

募集人数

若干名

● 川越オフィス 正社員(税理士・税理士補助)入力フォーム

メモ: * は入力必須項目です