募集要項

 

共通募集要項をご確認いただき、ご希望のオフィスを選択してください。

各オフィスのページの入力フォームにご入力後、送信にてご応募ください。

 

【勤務地別 全応募先】

本店志木オフィスへの応募 池袋オフィスへの応募  
横浜オフィスへの応募   川越オフィスへの応募  

※横浜オフィスの募集につきましては、現在調整中です。

 

全オフィス共通募集要項

【正社員(税理士・税理士補助)募集】

雇用形態 正社員
業務内容

法人・個人税務会計スタッフ

確定申告、年末調整、各種税務申告書作成

決算業務、資産税業務

会計ソフトでの仕訳入力

顧問先の巡回

その他税務・会計に関する業務全般、経営アドバイスなど

雇用期間

期間の定めなし

試用期間

あり(3ヶ月)

就業場所

本店志木オフィス・池袋オフィス・横浜オフィス・川越オフィス

就業時間

フレックスタイム制

 フレキシブルタイム 7:00 〜 20:00

 コアタイム 11:00 〜 12:00

 清算期間 1ヶ月

 総労働時間 8時間 × その月の所定労働日数

休憩時間

12:00 〜 13:00

休日等

土日、祝日、夏季休暇、その他

オフィスによっては数ヶ月に1回程度、土曜日出勤あり

時間外労働

あり(月平均10時間程度)

給与

18万円+ 能力給(資格・経験による) 〜 50万円

通勤手当

実費支給、マイカー通勤不可

賞与

あり(年3回)

昇給

あり(年1回)

加入保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

退職金共済

加入

応募資格

税理士・税理士有資格者

会計事務所経験2年以上または税理士試験科目合格者

日商簿記3級以上

Word、Excel、インターネット、メール等PCスキル

普通自動車免許あれば尚可

応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考方法

書類選考後、面接・筆記試験(仕訳や簡単な税務についての試験・適性検査)

募集人数

本店志木オフィス 2名・池袋オフィス 若干名・川越オフィス 若干名・横浜オフィス 調整中

本店志木オフィスへの応募 池袋オフィスへの応募  
横浜オフィスへの応募   川越オフィスへの応募